本文へ

イベント情報

たらふく無限めし祭り2020

※中止※【2階イベントスペース】たらふく無限めし祭り2020

開催日時

2020年12月25日(金曜日) ~ 2020年12月27日(日曜日)
・12月25日:16時開場 17時開演
・12月26日:11時開場 12時開演・16時開場 17時開演
・12月27日:11時開場 12時開演・16時開場 17時開演

当イベントは中止となりました。

 

大好評いただいております「無限めし祭り」。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、いつもと少し違う形でお届けします。

 

イベント開催がままならない厳しい時期ですが、

規制がある中でも、みなさんにたらふく食べていただきたい。

そして、いつものように音楽も楽しんでいただきたい。

 

入場者数を限定させていただき、ご飯の食べ方も工夫しました。

一度にたくさん来ていただけないので、複数日開催にしました。

 

ごはん食べ放題、ライブ付きは変わりません。

ごはんは1Fレストランで炊飯した、つじ農園のたらふく米、

おかずは事前に惣菜製造所で作ったものを真空機でパッキングし、

当日お客様ご自身で盛り付けして召し上がっていただきます。

(素敵な重箱で提供します。お代わり自由です)

 

入場時、コロナ感染症対策にご協力ください。

座席はすべて着席です。十分に距離をとったレイアウトとなります。

 

どうぞどうぞ、ご飯と音楽をたらふくお楽しみください。

スタッフ一同、恒例の年末、日本橋で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

<日時>

2020年12月25日~12月27日 (3日間・5公演)

 

<内容>

三重県産のブランド米「たらふく」と食材を使った特別な食事と音楽を楽しむ会

 

<内容詳細>

・12月25日:夜公演のみ

16時開場 17時開演 芳垣安洋(ds)x吉見征樹(タブラ)x佐藤通芳(三味線)

・12月26日:昼夜二回公演

11時開場 12時開演 cooking songs

16時開場 17時開演 cooking songs

・12月27日:昼夜二回公演

11時開場 12時開演 東京塩麹

16時開場 17時開演 東京塩麹

 

<客席数>

各回 10席

 

<参加費>

各回 6000円

 

 

 

◆新型コロナウイルス感染症対策ご協力のお願い

【ご登録のお願い】

・【必須】連絡先登録フォーム

公演会場からの要請により、万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観覧された場合に、

同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、

当サイトでチケットご購入時、アンケートフォームより必要事項のご登録をお願いいたします。

 

【体調不良の場合】

下記の場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。

(1)発熱(37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感などの症状

(2)公演前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された方。

 ※該当の国・地域は下記をご確認ください。

>厚生労働省「水際対策の抜本的強化に関するQ&A」内「入国拒否対象地域」

(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。

(4)演者・スタッフが上記に当てはまる場合も同様に対応いたします。仮に公演中止となった場合には、チケットの払い戻しを含めて誠実に対応します。

 

【会場での対策】

会場入り口の受付で、全参加者に対し、氏名確認、検温、体調確認、手指のアルコール消毒を実施します。

また、お食事以外の時間はマスクを着用をおねがいします。

座席は全席着席で、お客様同士の間隔を十分にとったレイアウトとなります。

静かな雰囲気の会となるかもしれませんが、ご承知おきください。

開催場所

2階イベントスペース

お問い合わせ

株式会社 つじ農園
三重県津市大里睦合町1211
TEL:059-202-2205
info@tarafuku.org