本文へ

イベント情報

多気町音声ガイド体験「謎解き街歩き観光ガイド」

開催日時

2021年4月8日(木曜日) ~ 2021年4月13日(火曜日)
11:00~18:00

このたび多気町の観光音声ガイドができました。

コロナ禍で現地に行くことが難しくなっていますが、この音声ガイドを使えば現地に行くことなく、多気町を感じていただけます。

 

謎解き音声ガイドをお楽しみいただき、謎を解いて応募すると、ふるさと納税で人気のワンダーツアー(一泊二日)の参加チケットが当たるキャンペーンも実施します!

音声ガイドで多気町を感じ、コロナが落ち着いた頃にお越しいただければ幸いです。 

 

<入場> 無料

 

<申込> 不要

 

<三重テラスでご参加いただく際のご案内>

・ご入場に当たっては、マスクの着用をお願いいたします。

・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・発熱や咳等の風邪症状がみられる方は参加自粛をお願いします。

・感染拡大している国への訪問歴が14日以内にある方は参加できません。

・高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方は参加をご遠慮いただくようお願いします。

・スマートフォンを活用した「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用をお願いします。

開催場所

2階イベントスペース

お問い合わせ

凸版印刷株式会社 DXデザイン事業部
事業推進センター DXビジネス推進本部
ペイメント事業推進部 北林
電話番号 080-1804-9076
e-mail audio-guide@toppan.co.jp