本文へ

イベント情報

三重一木の会

【2階イベントスペース・事前申込】森と木と建築について考える座談会

開催日時

2019年12月9日(月曜日) ~ 2019年12月9日(月曜日)
19:00~20:30

「三重一木の会」は、森林や木材、建築に関わる三重県にゆかりのあるメンバーで結成した会です。三重県から林業・建築業界に一揆を起こそう!という勢いのこもった会です。
今回の座談会は、「三重一木の会」の立ち上げイベントのようなもので、まずは森林や木材、建築に興味のある人間で集まり、さまざまな立場から自分たちに何ができるのか、どうすれば面白いことができるのか、新しいビジネスにつながるのか、などを登壇者と参加者の垣根なく会話ができる会にしたいと考えています。
参加費は無料で、募集定員は15名です。
会の流れを勝手に書きますと、
少ないメンバーですので、車座に座っていただいて、
まずは参加者それぞれの自己紹介をして頂きたいと思います。
続いて、登壇者から自身の活動についてお話させて頂きます。

登壇者は、
谷知大輔(タニチシステム)
奥田悠史(株式会社やまとわ 取締役 / 企画室長)
海田修平(カイダ建築設計事務所)
です。

その後、参加者を交えた座談会ができればと思っています。
参加をご希望の方は参加予定にしてください!

 

<入場>

無料

 

<申込>

Facebookイベントページから「参加」ボタンを押下してください。

開催場所

2階イベントスペース

お問い合わせ

三重一木の会
https://www.facebook.com/110592623724940/

イベント詳細リンクを見る 参加申し込み